人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お、と思うことが続いてる

お、と思うことが続いてる_b0052394_2224425.jpg

お散歩日和だったので子供たちとサイクリング♪
片道30分かけて、新緑のまぶしい大きな公園へ行ってきました。

穏やかムードで始まったサイクリングですが、すごいことがあったんですよぉ。
公園内にあるミニ動物園を回っていたときのこと。








孔雀が開花~
初めて見ましたよ! 私たちが前に立った途端、一瞬だけぱぁ~っと開いてくれたんです。
ありがとう、孔雀!
次郎も叫んでました。「お前は世界でいちばんうつくしい鳥だ~!」

お、と思うことが続いてる_b0052394_22232780.jpg


最近は、こんな偶然!と思うことが小さいながらたくさんあるんです。↓
占いのおばさんの言うとおり、ピピッと転機を迎えてる予感?

まず。
思い出せなかった名前(前に住んでいたマンションにいた女の子)と同じ名前が、
たまたまオットが持ち帰った内祝いの『おのし』に書いてありました。
(赤ちゃんが生まれたそうです。)

それと。
そろそろ学校のPTAの委員でもやろうかと思ったら、
(高学年になると大変だとも聞くし、どうせなら早く終わらせたかったし)
私が希望した係だけ5人も立候補が。
4回もジャンケンに勝っちゃいました、私。

ついでに。
いつもクジ運の悪い次郎が、『銀のエンゼルちゃん』ゲット!

ついでのついでに。
働いてみようかな~って覗きに行ったばかりのHCの求人チラシが入ってきました。。。
どうしよっかなぁ。
園芸コーナーすごく狭いとこなんだけど・・・。


あと、他にもなんかあった気がするけど忘れちゃった。

by hiamitamako | 2007-04-21 22:19 | コドモ  

<< ヘドウィグ 公園ハント >>