人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チューリップ・オレンジプリンセス

チューリップ・オレンジプリンセス_b0052394_23422398.jpg

今年のチューリップのなかでも特に遅咲きみたいで、
しかもすんごい背が低い!!
ほとんど花茎というものがないぞ~
まわりのチューリップと高さがあまりにも違うよ。
でも花びらはたくさんありそうで、もっと開いたらどうなるんだろう、
なんだか謎めいたチューリップなのでした。

====
黄砂なのかヒノキ花粉なのか、なんだか次のピークを迎えた感があります。
花粉症の薬がちょっと前にきれてたんですが、
ついに我慢できずに病院へ行ってきました。
いっつも空いてて、院内処方なので時間もお金も節約できる病院だったんだけど、
院外処方にかわっちゃってました。しゅん
今どき院内処方って少ないけど、薬局へわざわざ行くの、
患者のためとはあんまり思えないんだよなー。

今日は次郎のサッカーの日で、太郎はちょっとだけお留守番。
帰ってきたら、メモが置いてありました。

「かんちゃんへ。
太郎はこうえんへいってます。
かぎはちゃんと かけてありますよ。
太郎より」

だって。
かぎをちゃんとかけてくれたらしい。笑

by hiamitamako | 2007-04-12 23:54 | 植物  

<< もっともっとチウリップ 次郎くんのポチ >>