人気ブログランキング | 話題のタグを見る

弟のジーパン洗濯中

弟のジーパン洗濯中_b0052394_9474090.jpg
身長176cmくらいの弟がはいていたジーンズ。
実家にうち捨てられていたのを、もらってきました。
オットじゃなくて、私がはくのです。
サイズもぴったり!
いや、裾は上げなきゃだめだけど、アイツ、こんなに細かったのかよ…てか私が太っているのか…
多分、再婚した弟は、幸せ太りで今ははけないんだろうけどさ。
たまに会うたび、父の顔に似てくるので笑える。
多分私も、母に似てきてる。




====

食が細ったり、腰痛が治らなかったり。
「子牛を産み終えた廃用牛」ってニュースで聞くと、
ものすごくヤな感じ。
なんだよ、ケンカ売ってるのか?
(売ってないって)
懸案の幼稚園イベントが終わったら、白髪の増加も小康状態だけど。

by hiamitamako | 2004-11-16 09:55  

<< ななめ掛けカバンを作ってみた 蛍光バラ >>