<   2008年 02月 ( 1 )   > この月の画像一覧

 

2月は逃げるね・・・

バイト先に、ようやく人が増えてきて嬉しい。
(久しぶりに平日に休んだら、あまりのヒマさに呆然としました。)
もういつでも辞められるし・・・とひそかに思いながら、転職活動を続けてますが、
なかなか簡単には進みません。
正月から私と子どもが病気続きだったのも、そっち方面はやめとけ、
という神様からのお告げだったのかもな~・・・
無理せず、流れる方へ流れていこうと思ってます。

それにしても、PCの調子が悪く、すぐインターネットの接続が切れます。
メモリ増設しろってお告げかもしれません。(←PCが古いだけ)

====

太郎。
漢字テストで、
「昭和のはじめ」
と書くべきところ、
「昭和のけじめ」
と書いて、先生に呼び出されたとか。笑
全く、平成生まれがどんなけじめをつけようってんでしょうか。

====

次郎。
図書館で借りてきた「ももたろう」を読んでました。
間違ってもいいし、語尾が適当でもいいし、
とにかく頑張って読んでるからエライな~
と思って聞いてたんだけど、

次郎 「…もう悪いことはいたしません、と、ももたろう謝りました」

って、最後の最後に物語を大逆転させたのには、びっくり。
そこはぴしっとやってくれよ。
[PR]

by hiamitamako | 2008-02-14 23:48 | コドモ