リコンの条件

パキラ。
もらったときはハイドロだったけど、土で育ててます。
b0052394_2314043.jpg

将来、家を建てるときは、災害に遭いにくい場所がいいよ、と言ったら。

太郎「え?! オレが家を建てるの?
    オレが離婚して、ジュンコ先生と結婚するとき?」

誰と離婚すんだよ…
両親だけじゃなくて、今の家族がみんなで「結婚」してると思ってるみたいです。
て言うか、ジュンコは絶対オチないからもういい加減諦めた方が…。

太郎「ジュンコ先生、オレが大人になったときも可愛いかな?」

ジュンコ先生と母ちゃんの年齢は4つくらいしか変わらないんだってば。
まあ、、5歳児には想像つかないだろうネ。

====

子供服なんて安物でいい。
近頃はあんまりボロいのもヤバイなって思うのですが。
でも、キャラクターのついた洋服だけは遠慮してもらってます。
なんか、そういう服の子を連れて歩くの、ボロ服より恥ずかしい…
妥協策として、下着とパジャマだけはキャラクター開放してます。
プーさんのパジャマが小さくなって、いつも腹を出してる次郎に
どれがいい?って聞いたら、

次郎「ウルトラマン・ネクサスのパジャマが出たって(TVで)言ってたよ!」

即答…。
さすが、ビデオをくり返し見てるだけあって、関連商品の情報はばっちり。
とにかく頭の中がネクサスで一杯の次郎くん。
喜色満面で初めて袖を通した夜は、「ネクサスだ!」という寝言が出るほど。
嬉しかったんだねぇ。うふふ
ウルトラマンって、他のヒーローものに比べて、
昔ながらのアクションが残ってるのがいいのかもしれません。
プロレスっぽい、生身の動きというか。
いつも動きの鈍い次郎がなりきって、見得を切りまくってますよ。



太郎「オレはムシキングのパジャマが欲しい!」

珠子「アバレンジャーパジャマが小さくなってから買ってあげます。」

太郎「どうやったら大きくなれるの?」

やっと大きくなりたいって思ってくれたの?
2年分くらいの身長ビハインド、早く取り戻してよー!
[PR]

by hiamitamako | 2004-11-11 23:17 | コドモ  

<< 若い女性だけの成分 注文しないで >>