隣の兄ちゃん

太郎は学校の友達の家へ出かけていきました。
今、次郎と遊んでくれてるのは、隣のお兄ちゃん(太郎と同い年)です。
お隣には次郎と同い年の子もいるんだけど、
この2組の兄弟は兄と弟がそれぞれ別の組み合わせで遊ぶことが多いです。

隣の芝生は青い・・・的な?

よく分かりませんが、典型的なしっかりもののお兄ちゃんタイプと、
典型的なちゃっかりものの弟タイプ、、、というのがあるとすると、
うちの太郎と次郎は何故かその逆を行ってます。
で、お隣は順当な感じ(?)。
だから、お兄ちゃんを取り替えるとすごく気の合う組み合わせになるみたい。

まあ、毎日いたらまた別なんでしょうけれどね~。

====

なんかこの頃、庭で写真撮る気がしなくて。
家を建ててから今までは結構目まぐるしかったから書いておくことも多かったけど、
宿根草も増えたしちょっと落ち着いてきちゃったのかも!?

もしかして、今だけの気分かもしれないけど、
しばらくブログお休みするかもです。
明日いきなり更新してたりして。笑
b0052394_16101017.jpg

[PR]

by hiamitamako | 2007-07-02 16:11 | コドモ  

<< るり玉あざみ たらふく >>