人気ブログランキング | 話題のタグを見る

宗方コーチを!!

文庫化された「エースをねらえ!」を何年か前に買いました。
ときどき乙女に戻ってきゅーんときながら読み返す私なのです。
昨日も久しぶりに読んでいたら、横からのぞきこんだ次郎くん・・・・!

次郎 「この人って、KABA.ちゃん?」

いやーーーっ
宗方コーチにそんなこと言っちゃいやーーーーっ
宗方コーチを!!_b0052394_10405367.jpg

うるわしのクレマチス・アフロディテが、元気に伸びてます。
湘南クレマチスっていうのが安くHCなどで売られてますが、そのうちの1つです。
去年から育ててますが、今年はたくさん咲いてくれるといいな~
うちの庭、去年は買ったばかりで咲かなかった/少ししか咲かなかったものがいくつもあって、
今年はいろいろと『待った甲斐』というものを感じられそうです。
宗方コーチを!!_b0052394_10453556.jpg

ベニバナトキワマンサクもごく一部が咲き出しました。
桜の開花とほとんど同じ!?
でも、まっピンクに咲くところよりは、美しい背景としてスモーキーな葉が茂ってくるのを期待してます。まだ生垣としてはスカスカ。

by hiamitamako | 2007-03-18 10:35 | 植物  

<< アンドロサセ、チューリップの芽 種まきストック >>