ぼこち

b0052394_12215113.jpg

新芽はいいなー。

このごろ次郎くんがヒット飛ばしてます。
ついさっきも「包帯」を「こうたい」だと思っていたことが判明したのですが、
昨日もありました。

次郎 「この枕、すわりぼこちがいいね~♪」

あんまり可笑しくて枕に座らないでよ~と言いそびれました…。
でも実は太郎も「ぼこち」だと思ってた!
兄から弟へ言い間違いの伝授、多々アリです。

それから、この頃女子高生なみに長ッ風呂な太郎&次郎。
きゃーきゃー楽しく遊んじゃってるかと思えば、
次郎が太郎に水かけられたーって泣いたりしてます。
それで今日もまた

次郎 「母んちゃーーん!!」

と悲鳴っぽい声が聞えたのでわずらわしいなと思っていたら、、、

次郎 「オナラだと思ったらさー、オナラだと思ったらさー、
     ウンコだったのー」

きゃーっ やめてーーっ

慌てて風呂場へ行くと、困り顔で碁石みたいなもんを持ってる次郎くんがそこにいたのでした。
素手で!!!
[PR]

by hiamitamako | 2007-03-16 12:30 | コドモ  

<< 種まきストック クロッカス満開 >>