次郎くんの早退

次郎くんが幼稚園へ行ってすぐ電話がありました。

先生 「次郎くん、左のお腹が痛いと言ってますので迎えに来てください」

私は多分あれじゃないかな~と思いつつ病院へ。

お医者さん 「浣腸してみましょう」

やっぱり!!
カンチョーですっきりさっぱり、あっと言う間に元気になった次郎くんでした。

↓庭で写真を撮っていたら、光が強すぎたので(左)次郎くんに横に立ってもらいました(右)。
b0052394_16431431.jpgb0052394_1643477.jpg

次郎くん、写ってないのにピースしてました・・・。

====
最近、PCが速過ぎて困ってるんです。
クリックすると、(ダブルクリックではなくて)クリック2回したことになっちゃうんです。
チェックボックスをクリックしてもチェックできなかったり、
画像を90°回転させるはずが180°回転しちゃったり、
ブラウザをひとつだけ終了するつもりが2つとも終了しちゃったり、、、。
イライラするー。
どうやったら直るんだろう。
[PR]

by hiamitamako | 2007-03-07 16:48 | コドモ  

<< パイナップルなるか/ナイトライダー 元気なのは球根と私だけ? >>