立派じゃなくて悪い風邪!

母  「お風呂上がってすぐパジャマ着ないから風邪ひくんだよ」
次郎 「オレ、風邪じゃないよ」
母  「その鼻水は立派な風邪です!!」
次郎 「立派な風邪じゃなくて、悪い風邪でしょっ」

====
3連休から花粉マスクをし始めました。
ついに来たかー。
ピッカピカの晴天でも室内干しはちょっと臭う~
・・・・・。
b0052394_21532975.jpg

連休は地元の公園巡りをしていました。
風が強かったけれど、公園にいられるくらいだからやっぱり暖かいよね~と
オットと頷きあいました。
そんなわけで、せっかくのオオイヌノフグリもピントが合わず。。
そっち? みたいなピント↓
b0052394_21513750.jpg

太郎  「オレが抑えててやる!」 なピント↓
b0052394_21522421.jpg

太郎  「じゃ、こうする?」 は、しかし真っ暗↓
b0052394_2153039.jpg

[PR]

by hiamitamako | 2007-02-13 21:54 | コドモ  

<< クリスマスローズ第一号とプシキニア バイモユリが!アーマンディーが! >>