作戦!!

b0052394_2245593.jpg

次郎くんが考えてくれた作戦!!
カラスがまたお花をひっくり返さないように」、
ヤクルトの容器を置いて、
「カラスが痛いっ痛いって言うように」
してくれました。

だから、ゴミが落ちてるよーとか言って片付けないようにしてますが、
あんまりあっちこっちに『作戦』仕込まれてもあれだな・・・とか思ってる今日この頃。。
(適当なときにこっそり片付けようと思ってたけど、ちゃーんと覚えてる次郎が
 「ね、あの作戦、成功してるかな??」とか嬉しそうに聞いてくるのでできないでいます。)

b0052394_22523131.jpg

初めて買ったイオノプシジウム、ジュリアン、イベリスたち、日陰でも平気そうにしてます。
(日陰で3週間ほど経ってます。)
まあ、暖かいとはいえ冬は生長がとまってるだけかもしれないけど。
イベリスの純白が、日陰でひときわ輝きます。
[PR]

by hiamitamako | 2007-02-05 22:44 | コドモ  

<< ミヤコワスレは常緑だから 大洗といえばあんこう鍋 それと... >>