次郎くんの思いやり

先日、テレビでお肌の美容特集をやってまして。

次郎 「あれやったら、ぷるぷるになるのかなぁ?」

と私を見るので、意味ありげにニヤニヤしていると、
はっとした次郎くん、それもさりげなーーく、

次郎 「でも、母んちゃんはきれいだから、やらなくても大丈夫だよね♪」

キミは出来杉くんか?
気を遣いすぎなんではないでしょうか。

私自身は現状を打破したいものであります。
やれるもんなら。


====

昨日、アウトレット家具屋さんに行きました。
少し雑貨なども置いていて、かわいい植木鉢も300円前後と安かったので、
嬉しくなりました。
お店のHPを見てみたら、園芸ネットなどで5000円くらいで売られている
アイアンのかわいいトレリスが、1000円ちょっとで売られていたと知りショック
を受けました。(売り切れ)
アウトレットだから、ちょっと難ありだったのかもしれないけど、
探せば安いお店ってあるんですねー。
[PR]

by hiamitamako | 2006-12-18 20:53 | コドモ  

<< オトコ試薬! 年末じゃん! >>