それ、なんのCM?/岩下の新生姜

次郎 「やれないときは、やれなーい!
     やれるときは、やれるぅ!
     人生、いいときも悪いときもありますよね!
     でも、年齢が高いですよね?


これを何回も何回も言うんですよ。寝る前に。笑
出典を聞き出したいけど、わかんないだろうなぁ。

意味不明だけど、なんか生保っぽいんですよ。
言い方がわざとらしい感じなんかも、生保のにおいプンプン。


====


手元の温度計がですね、、、
34℃なんですよ。
100円で買うと温度計も狂うんですかね?
夜の9時過ぎなんですけど、、、眠れるわけないじゃん、、、。
エアコンつけないと眠れないし、エアコンつけたままだと熟睡できない・・・
おやすみタイマーなんかかけると、エアコン切れた途端に目が覚めちゃいますよね?
ああ、徹夜で麦茶飲みながらなんかしてたい。。

ところで、麦茶飲みすぎると塩分不足してきますよね。
しょっぱいものが欲しくなるこの頃の私なのですが、今ハマリぎみなのが「岩下の新生姜」。
こんなに美味しいとは知らなかったです!!!
それと、今日は桃屋じゃない袋入りの穂先メンマも買いました。美味しかったです!!
でも、こんなんばっか食べてたらダメよね・・・
ああー海ブドウでも食べたいな~・・・
[PR]

by hiamitamako | 2006-08-07 21:24 | コドモ  

<< なんでこんなに桃色世界 斑入りのアプテニア、真夏のヒューケラ >>