リンチだと!?

太郎と次郎がいつもながらふざけて言い合いをしています。
(あー夏休みらしい喧騒!)

次郎 「太郎のウンチ!」
太郎 「なんだとー! じゃあ、次郎はリンチ!」

母  「ナニッ!?今、何て言った?リンチ?リンチってどーゆー意味だッ!」

太郎 「???」
母  「だから、リンチって何だよ!」

太郎 「オレ、電池って言ったんだけど・・・」

電池ってナニよ。。。
太郎くん、同じ日に2本も前歯が抜けたので、喋るのにも食べるのにもやや不自由だったんでした。
たはは
b0052394_21385081.jpg

====

今日も昨日に引き続き、市民プールへ行ってきました。
昨日と違って大混雑!だったけど、午後3時ごろから空いてきました。
太郎も次郎も浮き輪をとって泳ぎの特訓!
贅肉の無い太郎は潜水のようなバタ足。
よく浮かぶ次郎は「犬泳ぎ(犬かきのこと)」。
家族4人そろって、皮がむけてきましたー。
[PR]

by hiamitamako | 2006-08-06 21:44 | コドモ  

<< 斑入りのアプテニア、真夏のヒューケラ 玄関脇の花壇 その後 >>