人気ブログランキング | 話題のタグを見る

太郎が不気味に笑うワケ/ベラ アタック!!

何も映っていないテレビに向かって正座している太郎が、うつむきながら
「くっくっくっく・・・!」
と笑い出しました。
何?太郎?ついにアレか??
あんまり不気味だったので声をかけようかと近寄ってみると、、、
太郎が不気味に笑うワケ/ベラ アタック!!_b0052394_21165366.jpg

肩にオオクワがのっかってました。。。。。

昆虫でこんな風に遊ぶものとは知りませんでした。


====

海へ行くときは必ずウォーターシューズを持っていきます。
便利ですよねあれ。
昔はビーチサンダルしかなくて、あれだと海の中で脱げちゃうし、
裸足だと石や貝殻が痛かったり。

今回、沖縄へも持っていったのですが、初めての体験をしました。
私のウォーターシューズは水色。
海の中を歩いていたら、かかとにコツンッとぶつかるものが。
石ころでも蹴り上げちゃったかな?と思って歩いていると、
またしてもかかとに衝撃が。
素早く振り返ると、そこには私の靴と同じ色のベラ(たぶん)がいました…!
縄張り荒らしだと思われたのでしょうか。
その後また別のベラにも『アタック』されました。
海面に浮かんでいるときは一度もなく、歩いてるときに限って。
大して大きな魚ではないけど、ちょっと怖くてちょっと面白かったです。

by hiamitamako | 2006-08-05 21:31 | コドモ  

<< ダッチェス・オブ・アルバニーが... 沖縄へ行ってきました~ >>