うちのリビングのへん

b0052394_21533487.jpg

今日、次郎のお友達に遊びに来てもらったんです。
そしたら、「tamakoさんって雑貨好きなの?」って聞かれました。
雑貨やさんは見に行くだけで、あんまり買い物しないので意外だったのですが、
そう言われてみればいろんなものが飾ってあるじゃないですか。

でも、ひとつひとつ見たらほとんど全部もらいものでした!
くださった皆様ありがとでしたーーー

普段、庭のことばっか考えてるけど、
家の中のことは全然考えてなかったなーと気付かされた日だったのでした。


====
清志郎が今ドラマに出てる!
早く元気になってね~!!
[PR]

by hiamitamako | 2006-07-18 22:12 | コドモ  

<< クレンジングって? 小雨決行 >>