太郎画伯の自由帳

今日は太郎が種をプレゼントしてくれたローダンセのちび苗を定植しました。
途中からは太郎が手伝ってくれて、「楽しいー!」と言ってました。
友達が遊びに来ても、

太郎 「今、仕事中ー!

と断る始末。。。
でも、子供がエンゲイに興味持ってくれるとちょっと嬉しい。
意外にも、やるのは太郎の方。
花の名前も覚えようとしてる。
次郎は、「お花は母んちゃんがやるもの」と思って、邪魔しないようにしてるみたい。

さて、みなさんご存知(?)、太郎の別の顔。
太郎画伯、久々の登場です。
↓202、とくしゅカメラ、とくしゅあんごう。
b0052394_21283571.jpg

↓ほっしぃまん と めかめかばけもの。
b0052394_21301932.jpg

↓無題。
b0052394_2131452.jpg

↓○○君がのしかかってきた。
 やめてってゆってもやめなかった。
 ○○君がふんだ。
b0052394_21321445.jpg

[PR]

by hiamitamako | 2006-05-25 21:32 | コドモ  

<< 次郎の眠れないワケ ソデ >>