シー 1人 vs ランド 3人

園内でアカンサス・モリス発見。かっこいー!
うちのチビ苗も早く大きくなって欲しいなぁ。
b0052394_045941.jpg

朝、どっちに行くか決めないまま、家を出ました。
ディズニーシーへどうしても行きたいのは太郎くん。
去年シーへ行ったので今年はランドかな、の父と母。
一昨年できたてのバズに乗れなかったので今年ランドで乗りたい次郎くん。

1対3だったのに、結局太郎の熱意が通りました。
諦めないって大事ですね。
シーの方が空いてるだろうし、という心の隙を見事につかれました。

レイジング・スピリットには初めて乗ったけど、
普通のジェットコースターでした。てか、普通よりチョロい感じ。
間に合わせのアトラクションじゃないのこれ・・・
どんどんディズニーキャラクターから離れていくシーなのだった。


ただ、ブラビシーボ(夜の水上ショー)は素晴らしかったです。
水があんな風に!
火が、光があんな風に!なるなんてー!!!!!
[PR]

by hiamitamako | 2006-05-20 21:29 | コドモ  

<< カモミール収穫 国際バラとガーデニングショウ >>