GW明けにいきなり遠足

次郎の幼稚園遠足(親同伴)でした。
こんな日に限って、私の腹が下り気味・・・・・
なんとも言えず力の入らない状態で、大忙しの朝準備でした。
GW明けてすぐだなんて、GWを目イッパイ遊ばずに余力を残しておけと
言われているみたいでちょっとあれな計画だな~と思っていたけど、
着いた動物園には、いくつもの幼稚園が遠足に来ていてへぇ~と思いました。

帰りのバスは渋滞でのろのろ。
太郎の帰宅時間に40分も遅れてしまった。ごめんよ~、太郎!

====
そうそう、
昨日のHCで、太郎が自分のお金でネモフィラの種を買ってくれた。
私が好きなことを知ってプレゼントしてくれたのね~
…でも、ネモフィラの種は間に合ってる。
お店の人に頼んで桔梗の種と交換してもらいました。
桔梗は今、種をまくと咲くのは来年の夏だそうな。
大事に育てるからねー!
[PR]

by hiamitamako | 2006-05-08 16:49 | コドモ  

<< 気に入ってるコーナー あたたかい雨にキノコ >>