サイクリング♪サイクリング♪

暖かくて、家にいるのがもったいない!
というか、コドモ達が黙ってないに決まってる。
ので、今まで行ったことのない公園目指して、サイクリングしてきました。
太郎 20インチ、次郎は私の後ろ。
b0052394_2222296.jpg

目的地の前にふらりと立ち寄った公園2ヶ所。
フレンドリー太郎&次郎は、初対面の子供達と楽しそうに遊び出したので、
私は公園の花壇の手入れなどして暇つぶし。。。だってビオラの花がらが。
コンビニおにぎりを食べ、写真の橋。
歩行者と二輪車専用の橋を、えっちらおっちら渡り、
次は親水公園。まだ夏じゃないから?水はない状態。
のど渇いたなと思ったら、あるはずのジュースが無い。
さっきの公園に忘れてきたーということで、子供たちを待たせ、
私だけまたこの橋を渡って、ペットボトルを取ってきました。ハァハァ
次の公園で、私はベンチに座り込み昼寝。本当に寝た。
それからまた次の公園で私はまたベンチ入り。
太郎と次郎はまた知らない子と遊んでました。
最後にホームセンターへ寄って、本日のメニュー終了!
5時間の遠出でした。
私は公園では主に休んでたし、次郎は自転車こいでないけど、
ずっと動きっぱなしだった太郎、体力あるなーと感心しました。負けた。
b0052394_22334897.jpg

[PR]

by hiamitamako | 2006-03-25 22:19 | コドモ  

<< 草原が星空に! 子ぎつねヘレン >>