ごちごっち

女の子たち、たまごっち流行ってますね。
太郎が隣りの席の女の子に出てくるキャラクターの名前を
いくつか教えてもらったそうです。

太郎「『まるっち』でしょ、『べびっち』でしょ、『まめっち』、『めめっち』…」
次郎「めめっち!? 『みみごっち』もある?」
太郎「無い」
次郎「はなごっちは? くちごっち? ごちごっち とかある?」
太郎「無い無い」

次郎くん、たまごっちのマストアイテムは『ごっち』じゃなくて、
『っち』みたいだから…。
男の子ばかりの家でたまごっちにはあんまり縁がないけど、
キャラクター名とか検索してたらかわいいーって思いました。

次郎なんかは女の子と遊ぶ方が楽しい(「かわいいから!」)って言うから、
ハハの希望により女の子のおもちゃを買い与えてみたいのですが、
本人はウルトラマンなどの変身アイテムが何より欲しいみたい。。。

ちなみにオットはニンテンドーDSが欲しいみたい。
(英語と脳のトレーニング)

私はギボウシ!5種類くらい!
ヒューケラも!グリーンスパイス!
何でもいいから、今植わってるもの早く芽吹いて!!
[PR]

by hiamitamako | 2006-03-01 14:04 | コドモ  

<< アーマンディ踊り始めました~ 食べないで!キャベツじゃないのよ! >>