人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チョコがけいちご

チョコがけいちご_b0052394_2321787.jpg

前からやってみたかったので、やってみました。
バレンタインだし。あげるのはオットと子供たちと自分。
テキトウにつくったわりには美味しかったです。
(テンパリングって何?)
それもそのはず、ひとパック690円もするイチゴなんだもの!
498円だと思ってレジに行ってびっくり!
いつも398か498までって決めてるのに!!
こんな贅沢していいのかしら・・・でも3粒525円のチョコと比べて、
どっちが素敵かって考えたら、イチゴかもしれない!
って思い直しました。
たまにはいいよねん。

====
次郎くん間違ってる!

次郎「マイメロディ?」
   →今井メロ!

次郎「母んちゃん、ボツかわいい!」
   →ゴツかわいい!
   →てゆうか、それ単純にかわいいって意味と違うから!

#次郎くん、間違ってるよお~

次郎「だってしょうがないじゃん、オレ4才なんだし、まだ言えないんだもん」
   →言えるはず

by hiamitamako | 2006-02-14 23:16 | コドモ  

<< このカランコエ 日陰植物ならあれもこれも! >>