人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プラレール

太郎(小1)がもうすぐ誕生日なのですが、
プレゼントに「プラレールが欲しい」って言うんです。
プラレール、、、今まで大して遊んでないのに、
今さらレールを増強してどうするんだろう・・・
と思ったら、思い出したように遊び始めてるし・・・
小学生でまだプラレールやってる子なんているのかな?
まあ、悪いおもちゃじゃないけどさ~。
プラレール_b0052394_14394142.jpg

今日、お日様が暖かそうだと思っちゃって薄着で買い物に出たら、
寒い寒い!!
自転車が風を巻き起こすよ~
そして着いたスーパーの中も、食料品の冷蔵庫の冷気で寒い寒い!
乾物コーナーでしばし休憩してしまいました。ぶるぶるっ

by hiamitamako | 2006-01-26 14:46 | コドモ  

<< バラの紅葉 浮き足立ってしまうのもまた罪…かな >>