餃子で満腹!

料理が得意とは言わないけど(言えない)、餃子だけは自信作!
うちの少食人種・太郎でさえ、たくさん食べてくれます。
にんにくは使わないのが珠子流~。
b0052394_1924970.jpg


次郎「これは何だ?」
次郎「友人をお招きしているんだよ 君たちも見なさい」
太郎・次郎「あれ? なんでダイワハウスなんだ?」   ←ユニゾン

今日は一日中、外の温度計が0度近辺をうろうろ。
粉雪が舞ったりしてて、スキー場みたいでした。

用事などで車で幼稚園へ行くとき、少しだけ国道16号線を使います。
もう、毎回びくびく!
みんな殺気立ってて、
高速道路みたいにほんのちょっとの迷いも許されません。
おかげで、毎度道を間違えたりしてる気の毒な私・・・
[PR]

by hiamitamako | 2006-01-23 19:39 | コドモ  

<< 浮き足立ってしまうのもまた罪…かな こどもののみもの♪ >>