ベートーベンのおじさん

ダイソーで前から気になってたキラキラのりを買ってみた。
太郎はさっそく虹(写真)を描いて、次は爪に塗ってる。
ほんとにマニキュアみたい。水ですぐとれちゃうけど。
シールとか、ペンとか、キラキラなものって私が子供の頃には考えられないほどたくさん出てるなあ。うれし。
b0052394_10424693.jpg

b0052394_1043261.jpg

この頃は少し太陽が高くなってきたらしく、日陰がちな我が家にも、時間とともにあちこちの窓から少し光が差してくる。
西日って、夏は嫌われるけど、絵としては最高だと思う。

====
太郎が学校で一行日記を書かされている。
これが結構面白い。
ある日。
「たいいくでなわとびをしました。うまくできませんでした。」
ある日。
「ごほうびビデオをみました。ベートーベンのおじさんがムカツクとおもいました。」
[PR]

by hiamitamako | 2006-01-16 10:48 | コドモ  

<< 天邪鬼 それでもディコンドラの花は咲いてたよ >>