さあ~引越し!

b0052394_11565773.jpg

施主支給品の手配や公共料金等々の手続き、決済のセッティングなどがようやくひと段落しました。ふぅ。

で、重い腰をようやく上げて、荷造りを始めます。
次にブログを書くのは引越しの終わった11月かな・・・(もうすぐじゃん)。

====
『とどめ』っていうのは、何か先の尖った武器のことだと思っている次郎くん。
(「とどめを刺す!」)
この期に及んで中耳炎になりました。
今までになく苦ーい薬をもらって、水をがぶ飲み。

次郎「あー! これは山の水じゃないと治らない!!」

何?どんな神秘の水?

====
夕食時の変な兄弟↓
次郎「オレ、太郎の顔がカッコイイと思うんだよ・・・」
太郎「オレもそう思う」
え?
母「次郎、自分の顔は?」
次郎「オレはかわいいだけ」
ほぉ。

====
全く、誰に似たんだかってくらい、腰の細い太郎。
いいズボンの決め手とは、
太郎「走ってるときに脱げないやつ。」
[PR]

by hiamitamako | 2005-10-20 11:56 | コドモ  

<< それでもディコンドラの花は咲いてたよ ネットで指名手配中 >>