トイレ利用マニュアル希望

今どきのお家は、ほとんど様式トイレなのに、
小学校には和式が多くて、使い方を教えなきゃ~って
女の子のママたちが言っていたのですが、
うちは男の子だしって聞き流してました。

珠子「学校でうんこしたくなったら、我慢しちゃだめだよ」
太郎「オレ、学校では絶対うんこしない!」
珠子「なんで?(やっぱり使いにくいのかな?)」
太郎「冷たいから」

すすす、座っちゃだめー!!!
b0052394_1455183.jpg

自分で家を建てるかもしれないと思うと、
散歩をしていても、よそのお宅の外装やら庭のつくりなんかが
気になって仕方ありません。
3Dマイホームデザイナーというソフトで日夜研究に励んでいる(遊んでる)
この頃の私です。
b0052394_1464749.jpg

ここのお宅の外壁材や窓、玄関ドアの色合いがとても好き。
屋根の形はもうちょっと違う感じかな。
[PR]

by hiamitamako | 2005-04-19 14:10 | コドモ  

<< 食べられないイチゴちゃん 花粉が怖くて園芸やってられるか! >>