人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私たちってセレブなのか

私たちってセレブなのか_b0052394_1424265.jpg

庶民が口にしていいものかどうかあれですが(笑、
ヨーグルトにかけると美味しいです。
売ってる「アロエヨーグルト」と同じかな。グレープフルーツも入ってるらしいです。
次郎は「りんごが入ってる」って言ってますが、それは間違い。

ちなみに次郎は、外で焚火などのにおいがすると、
「ソーセージのにおいがする…」とよだれを垂らさんばかりです。

私たちってセレブなのか_b0052394_1451648.jpg

今日はケーキを焼きました。
イチゴを太郎に切ってもらったら、案の定木っ端微塵にされました。いいけど。
本当は太郎の入学式にでも焼こうと思っていたけど、
忙しくて中途半端な日になっちゃいました。
あさっては次郎の誕生日&入園なので、またケーキ♪
ばあばが買ってきてくれるそうです。わーーい

by hiamitamako | 2005-04-07 14:08 | 手作り  

<< そんなに見つめないで… 春休みはタコクラゲ そして入学式 >>