嗚呼、卒園式で~泣かない~と~

冷たいヒトって言われそう~♪

今日は太郎の卒園式でした。
一番感極まってたのは先生たち。
太郎は「全然、悲しくない」。
かと言って、特別嬉しそうでもない。
彼はあまりにも情緒が未発達(欠損)なのじゃないかと時々心配になります。
先生の涙がうつりそうになった私もしらけてきました。
まあ、私の卒園じゃなくて太郎の卒園だからね。
君は君の人生を確かに歩めよ、と心で願い、祝うばかりです。
私は私の人生で手一杯。

b0052394_2122598.jpg


昨夜から花粉が飛びまくってるような。
ヤクが切れてるのを診療時間ぎりぎりに思い出して行ってきました。

珠子「昨日から辛くなってきました」
美人先生「外出しちゃだめよ」
[PR]

by hiamitamako | 2005-03-18 21:06 | コドモ  

<< あ、アマリリス! ダリアもだった! ムスカリ咲いてた >>