ほぼ、コロッケ

昨日の残りのカラアゲにラップをして冷蔵庫に入れていたら。

次郎 「あ~ このコロッケ食べていい?」

…て!
昨日食べたの唐揚げや~ん!
コロッケなんか数年に1度しか作りませんけど~!

次郎くんてば、
メンチカツはまだしも、
フライドチキンとかハンバーグとか「コロッケ」と言い放つこと多し。

見分けがついてないのか、
よく考えればわかってるけど面倒なときは「コロッケ」にしとくのか、、、

私  「分からないの??」
次郎 「分かってるよ~(笑)」

…笑いながら軽く言われた。
見間違えただけ、と。

レタスとキャベツもごっちゃになってるヒトなので。

性格か。


太郎くんと言えば、
夕飯の魚を見るたび、

太郎 「………サンマ!?」

と言うけど、サバだったりアジだったり。
全然、味も形も違うんやけど。
[PR]

by hiamitamako | 2012-11-12 23:23 | コドモ  

<< デザフェスに出展しちゃうんですよ 可愛いすぎてニクタラシイ >>