人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年は房総へ行ってきた

毎年、たまったマイレージで沖縄旅行をしていた我が家。
今年はマイルが全然足りず・・・。
車で南房総への旅となりました。

透明ですごくきれいな海、
静かすぎない浜、
釣ってその場で捌いたシロギスの刺身の味・・・

あと、富浦の道の駅はなんかの賞をとったらしく、
まわりの植栽もイケてたし、
売ってるお土産もナイスなものばかり!!!
焼き物、陶器のものやガラスのもの、ステンドグラス風なもの、
鋳鉄の置物、、、
そう言えば房総って花の産地だったりするし、
ガーデナーのツボにくるようなお土産が多くて困るほどでした。

帰りも近くてラクだったなーー。

今年は房総へ行ってきた_b0052394_2155412.jpg

次郎が釣り上げた青い魚。
オットや太郎は家で名前を調べてたけど、私は覚えられず。。
この魚は食べずに逃がしました。

波に挑む太郎と次郎。
このひとたち、自然の中へ出せば2人の世界で実にいきいきと遊びます。
野生の血が騒ぐんですかね。
男の子ってバカだよなー・・・(笑。
太郎はもう小5だし、あと何回こんな夏を過ごせるのでしょうか。
過ぎていってしまうのがもったいないような日々を過ごしています。
今年は房総へ行ってきた_b0052394_21563578.jpg

今年は房総へ行ってきた_b0052394_21565198.jpg

by hiamitamako | 2009-08-06 22:07 | コドモ  

<< ニコチアナだ~~ 雨上がりの庭 カラミンサ >>